※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月違いの子どもが生まれる予定です。ベビーベットは必要でしょうか?二階建てでベットは両方必要ですか?レンタルする場合、どこのメーカーがおすすめですか?

1歳8ヶ月違いでもうすぐ下の子が生まれます。
年子育児されてる方、やっぱりベビーベットは購入またはレンタルしましたか?
二階建てで一階がリビング、二階が寝室、今は敷布団で娘と寝ていますが両方にベットはあった方が良いでしょうか?
またレンタルされた方はどこのメーカーにしましたか?

コメント

kiki

寝室はベビーベッド、リビングはハイローチェアで過ごしてました。
ハイローチェアはダスキンでレンタルしてましたよ。
3ヶ月になって寝返りとかもしそうなので、こないだ返却しましたが、特に上の子は踏んだりとかいじめたりはないです!(親の目が常に行くようにはしてますが)むしろ泣いてたらヨシヨシしに行ってくれます😊

上の子が寝相めちゃくちゃ悪いので、寝室は元々持っていたベビーベッドで寝かせてます!

sa

うちはベビーベッド使ってません😳
長女の時に買ったものの横で一緒に寝てた方が楽だったので、下の子3人も使ってません🤣