※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
妊娠・出産

出産後、『朱里あかり』を考えていますが、難しい由来で悩んでいます。印象を教えてください。

こちらから失礼します。出産二日後ですが名前について悩み中です…(;_;
胎児ネームが『あ〜ちゃん』なので『朱里』あかりと言う名前がどうかなぁと検討中なのですが…名前の由来が難しくて(*_*;
聞いてどんな印象がありますか??

コメント

hiiro

由来はわかりませんが
響きが綺麗ですよね(*^^*)
やっぱり由来必要ですかね💦
スミマセン💦

• みー♡

みー♡

ありがとうございます^_^
    響きが可愛いと言って頂き嬉しいです^_^上二人が由来があるので、三番目ちゃんにないと…と思ってしまい^_^;
    でも、親からつけて貰った名前ならどんな名前でも素敵ですよね♡

• 9月15日
そぅ♡たぁ♡ママ

市役所で由来聞かれるよー!と聞いてましたが聞かれなかったみたいです。
1人目の時は画数・響きとポニョから取りました。
2人目はお義父さんから取ろう!とのことで「健琉」たけるにします♡

• みー♡

みー♡

うちの下の子も響もあり、蒼くんです♡二番目くんはお義父さんからですか(^^♪素敵ですね♡たけるくん、カッコイイです♡

• 9月15日