※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

排卵日を予測し、基礎体温や体調の変化を記録。早く妊娠の初期症状を感じているが、検査薬はまだしていない。同じ経験をした方がいるか相談したい。

ソワソワ期の方いませんかー?

6月25日におそらく排卵痛があったのでおそらく
その前後が排卵日🤔
仲良しは、17日、19日、22日、24日、26日。

生理予定日は、
コウノトリが7月4日から
ルナルナが7月8日からです!

なかなか基礎体温を計ることが出来ず、
7月から計り始めましたが、
基本的に37.02前後です🙋

排卵日後から、
頻尿、食欲増加、頭痛、空腹時の胃のムカつき
立ち眩み、車酔いがあります🙄

2人目妊娠出来ているといいなぁーと思いつつも
こんなに早く妊娠の初期症状は出ないだろうし
ドキドキ、ソワソワしています!

8日になったら妊娠検査薬をしようと思って
いますが、最近頻尿と立ち眩みが治まって
来ているような😂

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

2人目妊活中で基礎体温でいくと20日辺りが排卵日なので絶賛そわそわ期です😂私もトイレが近いような…お互いに妊娠してるといいですね!

  • まり

    まり

    排卵日近いですね🥺
    妊娠しているかソワソワして
    初期症状みたいな気もするし
    生理前症状のような気もしま
    すよね😂
    お互いに妊娠していますように👶❤️

    • 7月3日
みーちゃん🔰

私も今日生理予定日でソワソワしてます😩💦💦💦💦

  • まり

    まり

    今日予定日でもまだ来ていない
    なら可能性ありますね😍
    妊娠検査薬もいつやるか
    悩みますね🤔
    みーちゃんさんが妊娠して
    いますように👶❤️

    • 7月3日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    えっ⁉️可能性まだありますか⁉️😳

    朝の基礎体温でヤツが来るのは覚悟してました🤣

    さっき、ちょっとトイレで息んでみたんですが血は出なくて🩸
    夜に来るんじゃないかと睨んでます🙄

    • 7月3日
  • まり

    まり

    基礎体温下がってきてはいる
    けれど、まだまだ赤いものを
    見るまでは諦めなくていいと
    思います🥺

    私も1人目の時、基礎体温
    下がったけれど、部屋の温度
    とかに結構左右されるみたいで
    結局妊娠してましたよー😂

    • 7月3日
みーちゃん🔰

はい、赤いの見るまでは期待したいと思います💓

そうだったんですね!!😳
検査薬やりたい欲はあるんですが、真っ白が見るの嫌で。笑
今まで生理2日遅れた事がないんで、明日まで様子見ようか迷ってます😵‍💫
下腹部の違和感?痛みはありますが😂

まりさんは8日にやるんですか⁉️

  • まり

    まり

    それがいいです🙆❤️

    今までちゃんと生理が来てると
    なおさらソワソワしますね🥺
    真っ白で落ち込むの嫌ですよね😓
    私も下腹部の違和感ありますー
    昨日はお風呂上がりにピキーン
    となりました🤯

    私は8日にやろうと思います🤔
    1人目の時は生理予定日を2日
    過ぎてからやって陽性でした👶

    • 7月3日
☆ririA☆

絶賛ソワソワ期です!!笑
ルナルナでは今日、コウノトリでは6日が生理予定日です!
待てず明日検査薬しようかな〜と思ってましたがコウノトリの方見てなくて今見たら6日だったので迷ってきました笑

  • まり

    まり

    予定日近いですね🥺
    2つアプリを入れていると
    迷いますよね🤔
    私も遅い方の予定日に合わせて
    検査薬やってみようかなーと
    思っています😂

    お互い妊娠出来ていると
    いいですね👶❤️

    • 7月3日