※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

低緊張の息子なのですが、2歳の誕生日に、足蹴りの自転車は早いと思い…

低緊張の息子なのですが、2歳の誕生日に、足蹴りの自転車は早いと思いますか🤔💦
いつかは使えると思ってるのですが...クリスマスか3歳頃の方がいいのか...皆さんの意見を教えてください。

息子は以下こんな感じです。
○発達は全体的に遅め。
○小走りくらいまではできる。
○一人で階段は上れない。
○ジャンプはできない。
○三輪車はまだこげない。
○足こぎの車(室内用)がなぜか後退しかできない。

実際に低緊張のお子さんお持ちのママさんや、書いたような事はできなかったけど、バランスバイクはいけたよー!など、なんでもいいので教えてください😂誕生日プレゼントなににするか悩みすぎて剥げそうです!笑

コメント