※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
サプリ・健康

妊娠中の方、コロナのワクチン接種されますか?産院の先生と話してからに…

妊娠中の方、コロナのワクチン接種されますか?
産院の先生と話してからにはなりますが、先生からOKが出たら接種しようかなと思ってます。

接種はまだまだ先にはなると思いますが、市内で16〜64歳までの年齢層に接種券の配布され始めました。
接客業なのでOKが出ればしたいとは思います😓

コメント

はじめてのママリ🔰

調剤薬局勤務ですが、断りました🤗

2児のママ

接種しません!
出産してからでも悩んでます

みょうが

職場で接種できましたが断りました💦
さすがに未知すぎて怖いので…

ままりん

私も接客業ですが、産後も打つ気ないです💦

ぴよ

わたしも健診で相談してOKが出れば打ちたいと思っています。
妊娠初期に感染し、その時の体の負担も精神面での負担もすごく辛くて😢
後期にもし罹ったらさらにリスクもあるし帝王切開になってしまうのでできる限りの予防はしたいと思ってます😖

はじめてのママリ🔰

来週接種します!
たくさん悩みましたが、産婦人科の先生からは安定期に入れば打つことを勧められました😊

未知のワクチンではありますが、やはり妊娠中に感染して重症化し、早めに赤ちゃんを出さなければならなくなる方が、赤ちゃんへのリスクが高いとのことでした。

もし先生の奥さんが迷っていたらどうしますか?と聞いたら、「迷わず打ってもらう」とのことで、私も打つことを決めました!

かえる🐸(24)

皆さんたくさんのご意見ご回答、ありがとうございます😊
産院の先生とも相談して考えてみようと思います。
ありがとうございました😍