※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのパジャマ、ロンパース型を着せていますか?最近ボタンをかじる遊びが怖いです💦暴れるので卒業しましたが、早かったでしょうか?

10ヶ月くらいの赤ちゃんのパジャマ何を着せてますか?

最近パジャマのボタンをかじる遊びを覚えてしまって誤飲しそうで怖いです💦
腹巻も付いていてすごく便利で気に入っていたのですが危ないですよね😭
まだ皆さんロンパース型パジャマ着せてますか??
最近暴れまくるのでロンパースパジャマは卒業したのですがまだ早かったですかね〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOパジャマとか普通に半袖Tシャツとか着てます👶

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ユニクロも頭から被るTシャツタイプですよね😵?
    頭から被るのが大嫌いで着替えの時毎回ギャン泣きなのでなるべく前開きを探してたんですが…
    でも前開きだとやっぱりボタンになってしまいますよね💦
    また色々考えてみます😭

• 7月3日
a

私は今暑いので少しサイズ大きめのTシャツ買ってダボっとめにTシャツ1枚で寝かせてます!笑西松屋とか400円くらいでTシャツ売ってるのでその大きめ買ってます^_^!

• ママリ

ママリ

やっぱり皆さんTシャツタイプなんですね😭
    頭から被るのが大嫌いでギャン泣きなのでTシャツは避けていたのですが、誤飲するよりはマシですね💦
    ダボダボTシャツなら頭から被る窮屈さが無くなっていいかもしれませんね!
    出かける時に探してみます☺️

• 7月3日
さくら🍯

10ヶ月の時は肩ボタンのTシャツと長ズボンでした💡
ボタンは危険と感じたらやめた方が良いですね💦誤飲して変なところに入って大事になってしまう前に😵‍💫

• ママリ

ママリ

やっぱり危ないですよね…💦
    怖いので今日からは違うのを着せることにします😭
    着せやすそうなTシャツタイプのパジャマ探してみます☺️

• 7月3日