※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この引っ越しの見積もりは高いでしょうか?パンダマークの引っ越し業者で…

この引っ越しの見積もりは高いでしょうか?

パンダマークの引っ越し業者です。

8月8日(日)
・市内→市内(3キロないくらい)
・朝8時30分から
・3LDKマンション2階→3LDK戸建て
・3トントラック2回往復
・作業員3名
・ダンボール50個、布団ケース、衣装ケース、靴ケース有り
・エアコン3台取り外し取り付け(2階のエアコン1台は1階に室外機を置く為、ホース延長無制限のオプションをつけました)
・洗濯機取り付け

これで13万8050円でした。

ダンボールをもうもらってしまったので、ちょっと高いくらいだったらこのままこの業者に頼もうかなと思ってます💦

他にも見積もりを2社予約をしているのですが、引っ越し業者をもう決めたとキャンセルするか迷っています。

とりあえず見積もりを取ってもらう価値はありそうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくパンダでマンションから戸建て、市内で11万でした!うちはエアコン1台だったので…エアコン3台あったらそんなもんかなぁと思います🤔
パンダさん、皆さんすごく気持ちの良い仕事っぷりで、対応は大満足でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😀
    同じような価格で安心しました!
    エアコンは追加費用はかからなかったですか?
    昔エアコン移設でかなり高い費用を追加請求されたことがあり怖がってます😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額は忘れてしまいましたが確か数千円かかったと思います💦新築で穴開けからなので仕方ないかなと諦めましたが😫
    あとはその日のうちに取り外し、設置をしてくれるかと思いきや前日に取り外し、引っ越し翌日に取り付けと直前に言われたのがびっくりでした💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    日にちと穴のことは考えていませんでした😂
    急いで確認したいと思います💦
    そのくらいの追加費用は仕方なさそうですね💡
    ありがとうございました!

• 7月3日
n

3トントラックで2往復、日曜日、時間指定、エアコン3台に洗濯機取り付けだと妥当か安い方かなあと思います!
うちも今月パンダで引っ越ししますが一番小さいHタイプ1往復、平日、時間フリーで洗濯機だけ取り付けしてもらって5万いかないくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    妥当な金額で安心しました💡
    荷物も多いので2往復してもらえたら余裕あるので助かるなと思いました💡
    やはり平日、フリーだと安いですね☺️

• 7月3日