※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

①クレジットカードの登録確認方法と、皆さんがLINE Payを使用する時について教えてください。ペイペイを使っているけど、LINE Payのクーポンも使いたいです。

LINE Payについて、2点教えてください!m(_ _)m

①クレジットカード(visa)登録したのですが、その登録したカードの確認はどこからできますか??

➁皆さんはLINE Payをどんな時に使用していますか?

普段ペイペイを使用しているのですが、LINE Payのクーポンも沢山あるので、クレジット登録して、オンラインショップで使用してみたいと思いました!

コメント

確かカード登録したところから見れませんかね?(今は解除してしまったので間違ってたらすみません)

LINEモバイルなので携帯の引き落としに使ってます
普段は使ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ

①LINE トップ→ウォレット→LINE Pay→クレジットカード
LINE Payの表示が小さいです。えっココ?ってくらい。

②LINE Payはクーポンが使用できる店舗のみ使っています。
特典クーポンをダウンロードして、マイクーポンを利用ボタン押すと設定したクレカで引き落としして、LINEポイントが貯まります。

オンラインで購入した事はないのですが、お得ですよ。
再来年にはPayPayと合併するらしいので、来年迄は使う予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①見つけました!
    小さなLINE Payから入ったら設定にありました😊
    ありがとうございます!

➁勉強になりました!
    ありがとうございます!!

• 7月3日
音

LINEのウォレットのLINEpayからチャージ&ペイのカードが表示されます。

LINEpayのチャージ&ペイは還元が悪くなったので、クーポン使う時くらいに使用して、後は専らクレカ払いにしてLINEポイント貯めてます。最近は貯まったポイントはPayPayに変えて使ったりもしてます。