※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

妊娠後、夢で亡くなった弟がお腹の赤ちゃんを守ると感じ、心強く思っています。不思議な体験でした。

妊娠して、不思議な体験した事ありますか??

私は妊娠発覚後、3日くらい後に病院に行く予定していました。
もう、その三日間凄く不安で不安でちゃんとお腹にいるのか
ちゃんと育ってるのかと考えてばかりいました。
そんなある日、夜寝てる時に夢を見たんです。
小さな小学1年生くらいの男の子。
その子は『弟』と呼ばれていました。
何も無い部屋で2人きりになっていて、男の子はトコトコこちらに近づいてきてお腹を撫でながら言うんです。
『ちゃんとお腹にいるから大丈夫だよ!』と...
凄くふわっとした気持ちになり目が覚めました。
あの子は誰だろう、何だったんだろうと思っていて
ふと思い出しました。
私には中学の頃に妹か弟が出来たのですが、母は流産してしまい居なくなってしまいました。
年齢的に生きてたら小学1年生くらいです。
ああ、きっとあの子なんだと思いました。
昔から誰かしらに貴方は守られてるのよねと母も言っていたので、今度はその子がお腹の子と私を守ってくれてるんだろうと思いました。

妊娠すると不思議な体験すると聞きますが
本当にこんな事ってあるんだって思いました。
また私が不安になった時、夢に出てきてくれるんだろうなと思って少し心強いんです。


妊娠してそんな不思議な体験したと言う人
ぜひコメント下さい☺️

コメント

yuki

すごいですね〜!
素敵な夢ですね(^ω^)
私も妊娠発覚前に男の子の赤ちゃんが
産まれる夢を見ました♪
その夢を見てから間もなく
妊娠発覚、そして出産した子は
男の子でした\(^o^)/
不思議な夢を見るものですよね!

  • ちゃ

    ちゃ

    凄い不思議な気分でしたが何故か安心できたんです!笑
    わぁ!それは素敵です!!
    夢が性別教えてくれるのは凄いですね😊
    何で何でしょうね!本当に不思議な体験が多いと聞きますし、生命の神秘ってやつなんですかね〜!

    • 9月15日
みーちゃん♡

なんだか温かい気持ちになりました💓

わたしは妊娠発覚後すぐに
小さな2〜3歳くらい?の女の子がいて、
新生児の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました。
2〜3歳くらいの女の子は目がくりくりしてて新生児の赤ちゃんを妹だと言って喜んでいました💓

その時にきっとお腹の中にいるのは女の子で、もし2人目が出来たらその子も女の子なんだなぁと自然に感じたのを覚えてます💗

実際生まれてきた子は目がぱっちりした女の子で夢に出てきた子とそっくりです😊
2人目はできていませんが、わたし自身、1人目を出産する前は年子でもいいかな?なんて思っていたんですが、今では娘を充分に可愛がってあげたいので2、3歳あけてから2人目かな。って自然と思うようになりました🎶

なのできっと夢が実現するのかもしれないなぁって思ってます💓

  • ちゃ

    ちゃ

    夢で娘さんに会ってたんですね〜!素敵です☺️💓
    きっと、夢の通りに2人目も授かりますよ!
    素敵なお話ありがとうございます😍

    • 9月15日
masamisae

私は妊活してて、ソワソワしてた生理予定日当日の朝方、自分が臨月位の大きなお腹になってる夢を見て目が覚めました。
直ぐにトイレで検査薬試したら陽性反応が出て、すごくビックリでしたよー!!

  • ちゃ

    ちゃ

    夢のお知らせですね〜素敵です(*´ー`*)

    • 9月15日
𝙺&𝚈らぶ♡

安定期に入ったあたりに夢でも妊婦でした。これは度々あります。

驚いたのが、なぜか出産シーンで、「うわぁおめでとう✨」と祝福受けて、場面変わってハイハイしてました☆

夢の中でママになったんだなぁって微笑ましく思って、起きてみたらお腹に違和感感じて、「あっ!夢かぁ〜 産まれたかと思ったのに~」って夢でした☆



妊娠中ではなくて、今なんですが娘らしき女の子がハイハイ→スタスタ歩いてました☆
起きた時にめちゃ混乱して、あれ?まだハイハイだよね~‼︎って感じです笑

  • ちゃ

    ちゃ

    夢です先に成長見れちゃってるんですね〜☺️
    楽しそうです♪

    • 9月15日