ニンニクアレルギーの方はいらっしゃいますか?私はニンニクを含む料理で腹痛や下痢が起こります。少量でも症状が出ることが多いです。同じような経験をした方はいらっしゃいますか?
🧄にんにくアレルギー🧄
大人の方でニンニクアレルギーの方いらっしゃいますか?
私はにんにくがつかってある料理を食べると高確率で腹痛、下痢をします💦
大丈夫なときもありますが、ダメなことの方が多いです😭
先日はかなりニンニクが効いているであろう料理の匂いを嗅いだだけで下痢に😱
にんにくは過剰摂取でアレルギー症状が出ると読んだことがあるんですが、私の場合料理にもよりますが量は少なくても症状が出ます💦
同じような方いらっしゃいますか?
- ponpon(5歳6ヶ月, 7歳)
コメント
ままり
主人がそうです!
ニンニクだいすきなのにすぐ下痢になります😂
下痢してでも食べたいみたいなので食べてます😂
退会ユーザー
いきなりごめんなさい😭
私もニンニンアレルギーです😭
症状は腹痛下痢嘔吐過呼吸です😢
辛いですよね💦
ponpon
ありがとうございます😊
同じ方いらっしゃったー😭✨
勘違いなのかも…と思ってましたが、やっぱり同じような方いらっしゃるんですね!
ニンニクの効いた食べ物って美味しそうなもの多いので、下痢しても食べたい気持ちわかります😂
私は母も祖母もその体質なので、娘に遺伝してないことを祈るばかりです💦
ままり
今日は腹痛くなるなーって言いながらドバドバにんにく入れてます😂😂
主人の場合、毎回過剰摂取なので少量でもダメなのかが判断できないのですが😂
ponpon
お腹痛くなってもいいから食べたい!ってくらいお好きなんですね✨
私は決まってお腹を壊すのでなかなか手が出なくなってきてるから羨ましいです🥺
過剰摂取でのアレルギー症状はよく書かれてますよね😵