※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

予定外の3人目が発覚して、先日初診行きました。まだ心拍確認できず胎嚢…

予定外の3人目が発覚して、先日初診行きました。
まだ心拍確認できず胎嚢のみでした。
娘にはお腹に赤ちゃんいることを伝えました。
そしたら赤ちゃん買ったの?!と笑える返答が…🤣笑

実家や義両親にはまだ伝えていません。。
そして私の姉にも。
姉も結婚していて、妊娠を望んでいますが、ピルを飲んでいて排卵日が分からずに子宮内膜症疑惑や妊娠しにくい体質っぽいです。
私よりも姉の方が子供が好きなのですが、、姉がこのような状況なので妊娠報告がしにくいです💦💦
家族なので普通に3人目ができたと言えばいいですかね?💦

妊娠しにくいと姉自身もわかったのはつい最近です😣

コメント