※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

動画見ていたら下の方に水分を感じました。破水でしょうか?今後も続くでしょうか?1回だけなので様子見でいいですか?

今仰向けで寝ながら動画見てたら
たらーと下の方に何かが流れる感触があったので
触ってみると無臭の水分でした。
量も多くなくいまのところまだその1回だけなんですが
破水でしょうか?また、破水だと今後ずっとこんな感じのがつづきますか?今の1回だけだと様子見でいいですか?

コメント

ちょこ

高位破水というものがあるらしいです。チョロチョロ〜と。
産婦人科へ電話してみてもいいかもしれません😊

• Na

Na

トイレに今いったらおりものが多かったのでもしかしたらおりものかな?とおもったんですがやっぱり電話が安心ですよね💦

• 7月3日
ままり

完全に破水すると30分後とかにはナプキンびしょぬれになるとおもいます

わたしも最初、ん?破水?でもすくないなー、から30分後にはびしょぬれでした

• Na

Na

なるほど!そしたら少し様子見してみてまた出たりしたら電話してみたいと思います!一応ナプキンつけておきます。ありがとうございます😭

• 7月3日
ひかり

明日は日曜日ですし、病院が開いてるうちに電話をかけておいたほうが安心だと思います。

• Na

Na

わざわざありがとうございます😭😭💦

• 7月3日
  • ひかり

ひかり

私も高位破水で、チョロっと出ては、ん?勘違いかな?
    また数時間後にチョロっと出ては、ん?
    尿漏れかな?とか笑笑
    結局、電話して検査してもらって微妙な結果でしたが
    次の日破水確定でした😂
    破水と思わずお風呂入っちゃって、助産師さんにマジか、、、って言われました😅

• 7月3日
  • Na

Na

微妙ならいんだとお風呂はいっちゃいますよねわかんないから…💦
    破水からだと病院についてどれぐらいで出産しましたか?🚼

• 7月3日
  • ひかり

ひかり

一番最初に破水したんじゃないかな?と、病院に行った時は微妙だからと返されたんですが、その日から3日後でした!本格的な破水からは15時間後でした!

• 7月3日