※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
お出かけ

批判などはご遠慮ください。みなさんならどうするか率直に聞きたいです…

批判などはご遠慮ください。

みなさんならどうするか率直に聞きたいです。

私は東北に住んでいます。
コロナは10〜20人/日出ています。
隣の県に日帰りで旅行したいのですが、上の子が幼稚園に行っているので悩みます。
隣の県も似たような人数です。

去年は妊娠中だったこともあり、ほぼ引きこもり生活でした。
下の子が生まれてからもコロナ、コロナで外出を控えてもらっていたり…

今月からオリンピックも始まるので、夏休み前に平日休んで行けたらな…と思ってます。

その場合、行った後幼稚園休みますか?

何個かコメントに載せるのでいいねお願いします。

まだどうしようかなという段階なので批判などはいりません。
その他コメントお願いします🤲🏻

コメント

pipipipipi

普通に県外行ってるし、幼稚園とかも行かせてるよ

pipipipipi

県外行った時は幼稚園などに報告して、判断は幼稚園側に任せているよ

pipipipipi

まだ県外には行ってないし、夏休み前は行く予定ないよ

pipipipipi

さすがに夏休みになってから行くようにするよ

pipipipipi

とうぶん、まだ県外には行かないかな…

pipipipipi

その他、コメントお願いします🤲🏻

こんにちは✨
ワタシからしたら無観客だろうがなんだろうが、、オリンピックやるのに日頃我慢してる人は旅行もだめ?そんなおかしな話ないかなと😩
ワタシもまだ旅行などは行ってないないし、遠出は控えてましたが、夏休みは県外の動物園でも連れて行こうと思ってます☺︎
もちろん子供たちの安全のために対策をしっかりしてです!埼玉で増えてきているところですが、この先増える一方だと思うので、、
行ける時に連れて行かせてあげたいからです!
幼稚園にもわざわざいう必要も無いと思います!
行くことを決めたなら楽しんできてくださいね💕

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます😊
    夏休みは1日くらい県内の水族館などには行こうかなと思ってました。
    が、夫が県外行くなら夏休み前の平日の方が人少ないし、今後オリンピックとかで増えたらまた連れて行ってあげれないよ?
    仕事の人達は県外とか普通に行くし、オリンピックやるのに外国からも来てんのにさぁ…などブツブツ言っていて🤣

• 7月3日

退会ユーザー

わたしも旦那さんと同じ考えで行けるなら夏休み前の平日希望ですが、、小学生がいて休むわけには行かないので夏休みです☺︎
    行けるなら早めの空いてる時のがいいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

• 7月3日
  • pipipipipi

pipipipipi

そうですよね💦
    まだ幼稚園だし、行事さえなければ休ませて出掛けられるのは今のうちですよね😂
    もうコロナなんてなくなればいいのにと何度も思っちゃいますね😭
    田舎でも自粛ばかりで、自粛しろ!と言ってる人達が自粛出来てないニュースを見る度に夫がブツブツ言っていて…笑
    前向きに検討したいと思います😂

• 7月3日