※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

友人が先週出産しました。今、隣の市の実家に里帰り中です。子供はかわ…

友人が先週出産しました。
今、隣の市の実家に里帰り中です。
子供はかわいいし旦那は週末会いにきてくれるし、お母さんも休みとって家事や世話をしてかわいがってくれる、本当恵まれてるけど。なんか色々疲れて大変…と言う感じのLINEが数日に何回かにわけて届きます。
初めての出産だし、ホルモンバランスも崩れる時期だし、色々疲れとかも出てくるよなぁ、と思い、育児のことも、色々聞いてくるので、自分の経験談を話したり、色々聞き役に徹しました。
が、数日既読にならず、忙しいのかなーと思いつつ気にはあまりしてませんでしたが、毎日インスタは見ているようで、ものすごい頻度でストーリーは更新してます。
赤ちゃん可愛いとか、旦那に感謝、愛してる💕とか。
そして、コーヒーが好きなので、期限がなく使えるスタバのギフト券を送り、どうしても飲みたくなったら、たまには息抜きしてね、落ち着いたら赤ちゃん見せてね、と送ったのですが、特に返事ないです。
ギフト券、嫌だったのかなー。母乳気にしちゃったかな…
なんか色々自分にも相手にもモヤモヤしてしまいました😅
愚痴でした。

コメント