※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

27週の経産婦です。朝からお腹が張り続けて痛みがあり、立ち上がれません。病院に行くべきでしょうか?胎動はあります。

現在27週の経産婦です。

最近起きた時にお腹が張ってることが多かったのですが
トイレに行くと収まっていたので気にしてませんでした。

本日、8時ごろに起床したのですがそこからトイレに行っても
張りは治らず今も横になってても張って痛いです。
立ち上がることも出来ないのですが、病院行くべきですか?

夜中起きた時布団から落ちてジョイントマット上だったので
そのせいかな?とも思うのですが、、、

胎動は朝からあり元気に動いてくれてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為行くのがいいと思います😖

3姉妹mama♡

立ち上がれないほど痛いなら病院に行った方がいいと思います😭

 ママリ

痛みがある張りであれば受診した方がいいと思います😢まだ張りが多い時期ではないと思うので心配です💦