※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児向けの湯船で遊べるオモチャを教えてください。手作りではなく市販品でオススメを知りたいです。壁に貼る、お絵描き系は飽きたそうです。

2歳児が湯船で遊べるオモチャでオススメのものありますか?
最近お風呂を嫌がって猛烈に泣いて拒否されるので困っています‥
好きなオモチャを持っていって良いよと言ってプラスチックのフライパンなど持ち込んでなんとかやってますがそれも効かなくなってきました。
そしてシャワーだけはなんとか済ませられますが湯船は絶対に拒否でダメです。

手作り系(オモチャを製氷器で凍らせる等)ではなく市販品でオススメ教えていただきたいです❣️

壁に貼る、お絵描き系のものは飽きています💦

コメント

まり

ダイソーに売ってるスポンジのオモチャ気に入ってます!🙂
お薬のカプセルみたいなサイズで湯船に入れるとカプセル溶けて動物や食べ物の形のスポンジが出てきます!
今日は何かなー?と言ってお風呂大好きになりました🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンドゥでスポンジのおもちゃ見つけて買ってみました✨✨
    明日使ってみます!!ありがとうございます♡

• 7月4日
ココア

バスボールは駄目ですか?
うちは100均でいつも大量に買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンドゥでバスボール買ってみました!今日さっそく使ってみたらなんと湯船浸かれました😂ありがとうございます✨

• 7月4日
ママリ

男の子と女の子で違うと思いますが、うちはやっぱりおままごと好きですね😅
普段遊んでるやつをお風呂に持っていっで遊ぼうと行ったり、一時期うちもいつになっても入らないし泣き叫ぶので高いけどキャラクターのマスコット入ってるバズボム入れてました🙌
甥っ子は水鉄砲🔫喜んでました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のバスボールで今日久しぶりに湯船に浸かれました😂
    水鉄砲も探したんですけど近所のキャンドゥでは見つけられず🥲別の100均で今度探してみます!ありがとうございます♡

• 7月4日
くろーばー

水鉄砲は一時期効きました。
でも1番は泡風呂とか「びっくらたまご」とかのマスコット入りのバスボムです😂
泡風呂は「あわあわランド」という入浴剤を使ってますが、40ml入れるとシャワーと手で上から下にぼこぼこかき混ぜると結構泡立つので楽しく遊んでます。
あまり肩までつかってはくれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水鉄砲は無くて買えなかったんですけどバスボムは100均で買えて久しぶりに今日湯船に浸かることができました😂
    あわあわランドですか!泡楽しそうですね✨✨調べてみます😆ありがとうございます♡

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

息子は新幹線が大好きなので、温度で色の変わる新幹線のおもちゃは喜んでいます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度で色が変わる新幹線のオモチャなんてあるのですね😲!
    調べてみようと思います✨
    ありがとうございます♡

• 7月4日
にんじん🥕

タオルや水風船入れると喜びます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル!私も小さい頃湯船にタオルを入れてブクブクやるのが楽しかったことを思い出しました✨家にあるもので楽しめますね✨すぐにでもタオル持ち込んで入ろうと思います🙌ありがとうございます♡

• 7月4日
だんごむし

100均の
魚釣りセット
金魚すくい
バスボール
水鉄砲
ボール
水で膨らむスポンジ
おえかきクレヨン
お勉強できる(数字やアルファベット)組み合わせパッド

あとは
お家にあるガーゼでぶくぶく

とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日キャンドゥでバスボール、水で膨らむスポンジを買いました✨魚釣りセットも楽しそう!今度買ってみます♡
    ガーゼでぶくぶくも家にあるものですぐできるから良いですよね!試してみます✨
    ありがとうございます♡

• 7月4日
ママリ

上の子の時にありました!
うちはトミカが大好きだったのでトミカを洗車しよう!と言ってトミカを持って行き洗ってました😊
おもちゃも綺麗になるし良かったです。
夏場はシャワーで終わらせちゃいますが冬場はトミカ持って浴槽の手すりで走らせてどちらが早いかとか言って遊んでました☺️水鉄砲もいいですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水鉄砲、今日みたキャンドゥでは見つけられなくて買えませんでした😂今度別の所で買おうと思います✨
    車のオモチャの洗車いいですね!うちもそう言って湯船に誘ってみようと思います✨ありがとうございます♡

• 7月4日