※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりにパーマをかけました!コールドパーマです。夜の乾かし方につい…

久しぶりにパーマをかけました!
コールドパーマです。

夜の乾かし方について、
夜はスタイリング剤つけませんが
乾かし方はどうやりますか?、

普通にしっかり乾かすと聞きましたが、
乾かしたらボサボサですよね?(笑)
この状態で過ごして寝て、
朝になったら濡らしてセット!
って感じになるんですか?
パーマが伸びてますよね?
乾かさとき、ちょっとクルクルしながらやりますが
何もつけない(オイルはつける)ので
ただただ広がってますよね?
これでいいんでしょうか?
(つまり、夜の見た目はあきらめ的な😂)

コメント

あき

スティックやカーラーで巻いて寝るとかですかね。
昼間はカールが復活するスタイリング剤がありますよ。