※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【生後11m10d 離乳食について】離乳食についての質問です。生後11m10dの…

【生後11m10d 離乳食について】

離乳食についての質問です。
生後11m10dの男の子がいます👶🏻🍼

体調を崩した(赤ちゃん本人が)関係もあり、離乳食開始は6か月頃からです。
離乳食嫌いで思うように進まずだったのですが、少しずつは食べるようになっています。しかし現時点で7ヶ月レベルの離乳食を食べている感じです、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドロドロとしているものを好み、中々固形の状態のご飯、おかずに近付きません。食べる量は主食80g、副食トータル80g程です。友達ママにも月齢の割に小さいねと言われて、離乳食の進みが悪いからかなぁと思ったり、、

長女は同じくらいの月齢の頃普通のお米食べていた記憶が、あり、頭を悩ませています😭

同じような状況の方や、同じような状況だった方、どのように離乳食を進めたかアドバイス下さい😢💦

コメント