※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
サプリ・健康

乳首の付け根が痛いなぁと思ってたら傷ができていて(たぶん娘の歯があ…

乳首の付け根が痛いなぁと思ってたら傷ができていて(たぶん娘の歯があたったのかな)、それがどんどん悪化して、5ミリの丸くらいの傷になってしまいました。
授乳はもちろん激痛、当たっても痛いです。
結構えぐれた感じで汁が出てます。

どうしたらいいでしょうか?
薬おすすめありますか?
また病院行ったほうがいいでしょうか、、行くなら何科ですかね、、

コメント

moon

授乳を続けながら治すなら、ランシノーとかバーユが良いです。
治るまで保護器を使って授乳するといいと思います。

• 🐰

🐰

保護器使うと違いますか?つかってみます!!ありがとうございます。

• 7月5日
ru-ru

息子の時にガリガリ噛まれて乳首に穴が開きました😭めっちゃくちゃ痛いですよね💦

私は病院には行かず、キズパワーパッド貼ってました!
授乳もそのままできてましたが、試す時にはお子様が誤飲しない様に気をつけてください!

• 🐰

🐰

ガリガリはやばいですね💦めちゃくちゃ痛すぎます、、
    病院行ってもできること限られますよね💦けっこーな穴でしたか?キズパワーパッドで治りましたか?

• 7月5日
  • ru-ru

ru-ru

結構な穴でした😭もう何もしなくても痛くて痛くて😭💦
    でも、キズパワーパッドしてる間は全然痛くなくて、やっぱり外れたりはしますが、使っているうちに良くなりました!

• 7月6日