※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

保育園に預けてWワークしている方、就労証明書は2枚出していますか?時間被りがあると変に思われますか?扶養内でパートを探し、空いた時間に自営業を考えています。

仕事を掛け持ち(Wワーク )して
保育園預けてる方いますか?

就労証明書は2つ出してますか?
もし2枚出して、時間被ったりの記載あったら変に思われますか?

今、自営業の手伝いで扶養内で働いてます。
もっと稼ぎたいしあまり仕事内容がないため、
他で扶養内でパートを探そうと考えてます。
主にそっちで稼いで、
空いた時間などに今までやってた自営業の手伝いの仕事をと考えてます。

コメント

ユウ

個人事業主とバイトで2枚出してます。
時間は被ったら指摘されます。タイムスケジュールも書かされるので😅
空いた時間にと考えるなら、パートの契約+移動時間を避けて書かないと、おかしいことは簡単にわかっちゃうかと😅

正社員フルタイムとフリーランス副業しています。
正社員の方だけで月120時間以上になっているので、フリーランスの方は証明書出してないですね🤔

きゃらめる

二枚出してます。

最初は一枚しか出していなかったですが、もう1つ仕事をする事になり、後から出した仕事が自営の手伝いだったのでそっちのタイムスケジュールのところにwワークであること、メインは病院の仕事でその仕事がない時は自営の手伝いをするって事を書いておきました。

特に市役所からも何も言われてないです。