はじめてのママリ
うちは土曜日に退院してきて、月曜から自宅目の前のバス停まで連れてってました笑。
退院1週間後には園まで付き合わせることも😂
2人目の宿命、と割り切ってます笑。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
連れていって送迎してました
(*・ω・)
退院後1週間だけ幼稚園休ませました❗️
3姉妹mama♡
退院後は赤ちゃん連れて送迎するつもりです!
今回はコロナ禍なのであまり連れ出したくないですが、
見てくれる人もいないので
仕方ないかなって感じです😭
はじめてのママリ
うちは土曜日に退院してきて、月曜から自宅目の前のバス停まで連れてってました笑。
退院1週間後には園まで付き合わせることも😂
2人目の宿命、と割り切ってます笑。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
連れていって送迎してました
(*・ω・)
退院後1週間だけ幼稚園休ませました❗️
3姉妹mama♡
退院後は赤ちゃん連れて送迎するつもりです!
今回はコロナ禍なのであまり連れ出したくないですが、
見てくれる人もいないので
仕方ないかなって感じです😭
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント