※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が暴れるのでヒップシート購入に迷っています。エルゴ抱っこ紐は窮屈で嫌がる。

一歳10ヶ月の娘をもつ親です。買い物中走り回って危険だと思うことが多く、ヒップシートの購入を検討してます。
ですが、歩きたがり抱っこしても暴れる場合はヒップシート買っても意味がないんじゃないかと思い。。エルゴの抱っこ紐は持っていますが 以前つけたら窮屈で嫌がりました。。

コメント

前向きできる抱っこ紐やハーネスのほうが役にたつかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーネス検討してみます!!

• 7月2日

退会ユーザー

うちの上の子がめちゃくちゃ活発だったので、ハーネスを手に持つんじゃなくて自分のウエストポーチとつないで紐を短く引きながらあやってました💦
    会計の時とかどっか行っちゃうので。
    あとはメインの買い物はコープの宅配ですませてました。ネットスーパーを使うのもいいと思います。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!!会計の時と荷物を詰めている時が1番ヒヤヒヤします💦参考にさせて戴きます♪

• 7月3日
あーぱん

うちも同じ月齢で危ないので買い物はカートがあればアルコールで拭いてからカートに乗せてますよ🛒
紐調節しても窮屈そうで嫌がりますか?😂
うちはまだ抱っこ紐でしのげてますけど、スーパーとかの狭い場所の場合ハーネスも危ないような気がします😅
難しいですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カートもちょっとすると嫌がるんです💦お子さんえらいです!
    少し緩めにしても嫌がり本当にどうしようかと。。
    人が少ない時間帯に言ってますがそれでも危ないですよね

• 7月2日
まりん

ヒップシートありますが、最初だけは面白がって使ってくれますが、もう、ウェストポーチ状態になってます😂
うちの場合はですが、歩けない時はすごく活躍しましたが、歩き始めてからはなかなかヒップシートに長くはいてくれません💦