※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちん
妊娠・出産

病院で初診したら胎嚢しか確認できず、先生から流産の可能性が指摘されました。7週目で赤ちゃんが見えない方の経験を聞きたいです。

病院で排卵日を確認している為週数に
おそらく
狂いはないとおもいます☆

今日、7w0dで初診をしたところ
胎嚢しか確認ができず。。。
ふくろの大きさは33ミリでした。

先生にはもしかしたら
流産覚悟でと、言われてしまいました。。

1年病院へ通って
3回すでに流産しているので、またか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )と。。

7週目で赤ちゃんがみえなくて
後日確認できたって方いらっしゃいましたら
お話きかせてください。

コメント

ぷちこ

私がそうでした。7w0dで同じく3センチの袋しか見えずに、流産手術の準備の為に採血をして帰ってきました。
1週間後に来てくださいと言われたのですが、不安で3日後に行ったら10mmの赤ちゃんが見えました☺

先生曰く、隠れてたね〜と言ってました。
その時、本当に念入りに見て貰ったのですが、見えませんでした。

小さい時はおしっこが溜まってると見えにくいんだよね〜と言っていました。

私も2度続けて流産しているので、えみちんさんの気持ちは痛いほど分かります。
次は確認出来る事を祈ってます。

• ぇみちん

ぇみちん

コメントありがとぉございますヾ(,,•ᴗ•,,)ノ

私も2日後にいったら
    とりあえず胎嚢のみで流産するでしょぉと言われ、排卵が2個していた為
    もう1個が子宮外妊娠の可能性が高いと言うことで
    明日診察いってきます☆
    子宮外妊娠じゃない事を
    お祈りしてます☆

• 9月21日