※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

夕方から5分間隔で陣痛あり、子宮口3cmで入院中。破水しない場合は強制的に破水させる予定。寝れず、陣痛が怖い。いき見逃しの練習中。長い夜になりそう。

夕方から5分間隔で陣痛ありで、只今子宮口3cmで入院中。
朝まで破水しなかったり、間隔狭くならなかったら強制的に破水させるみたいです(; ꒪ㅿ꒪)

たまに、くる陣痛。あっ、もうすぐ来そうって分かるのが怖かったりするwww

寝れたら寝てねって言われたけど、寝れません(´-ωก`)( ¯ω¯ )
横になったら、陣痛くるし。

最近、いき見逃しの練習したけど、合ってるか分からないし。

長い夜になりそうです。

コメント

deleted user

頑張ってください!!😭
応援してます💗

3姉弟ママ

自分も2人目の時、陣痛の進みが停滞した際に破膜してもらい破水させました。

そこからは急加速で生まれました!
破膜自体は全く何も感じないので大丈夫ですよ!

応援しています!

はじめてのママリ🔰

私は全開になっても破水せず破膜してもらいました😅
破膜してもらうといっきに進むと思いますよ!
応援してます😌

(*・ω・)

動きまくったら進みますよ!
頑張って下さい!!