※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

繋留流産後、陽性検査結果が出たが、赤茶色のおりものが出て不安。同じ経験の方いますか?心配しています。

3月に繋留流産し、一昨日生理予定日に陽性がでました。
今日、赤茶色のおりもの?がおりものシートにでてて怖くなります😭おりものより水っぽいのか、染み込んでました。

同じようなことあった方いますか?

陽性出て嬉しいけど、また心拍までいかなかったら…っておもうと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような経験をしました。
私の場合は8週で赤茶色のオリモノがでました。見た瞬間、「あ〜またか」と絶望しました😢すぐ病院に行きましたが、全く問題なかったです。妊娠初期にはよくあること、とは言われました。

その後も不安な日々は続きましたが、妊娠後期に入りまもなく出産予定です。今のところは順調ですよ。

一度経験があると、余計に不安ですよね。初期だと尚更です。なみさんの赤ちゃんもすくすく元気に育ちますように!

• なみ

なみ

回答、ありがとうございます。
    まだ初診にも早いとおもっていて、フライングして陽性でたので化学流産の可能性もあるのかなっておもって怖いです😞

出血あっても妊娠継続できているんですね!
    あたしも何ともないと嬉しいです…
    出産、頑張ってくださいね😌💕

• 7月2日