※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
全く痩せない𓃟
家事・料理

やばい、ピンチ。仕事終わりに薬王堂にせっかくいったのに😯米みて明日ス…

やばい、ピンチ。仕事終わりに
薬王堂にせっかくいったのに😯
米みて明日スーパーで買おーって、なぜ思ったの私😫🤛
明日の娘の保育園ご飯どうすんの…笑
やっべーな笑んー0.5合もあるか微妙なライン
明日朝イチ娘連れて薬王堂いって米買って炊飯してもたせるか…?(家から1分)
それともコンビニで白飯かって詰めるか…?(家から1分)
今コンビニ行って白飯かってくるか…?悩む〜

コメント

青りんご🍏

今コンビニ行ってサトウのごはん買って詰めます。

  • 全く痩せない𓃟

    全く痩せない𓃟

    やはり今ですよね😧サトウのご飯!!
    それ買って使ってみます😯💓

    • 7月2日