※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
家族・旦那

いつも旦那さんが半年に一度高校時代の友達と焼き肉を食べに行くのです…

いつも旦那さんが半年に一度高校時代の友達と焼き肉を食べに行くのですが、いつも子供たちにと、コンビニスイーツを持ってきてくださるのですが、何かお返しをした方がよいのでしょうか?何をあげると喜ばれるでしょうか?

コメント

雷注意

いらないと思いますよ😅

パパ借りちゃってごめんねって感じのお土産じゃないですかね?

• グリーンカレー

グリーンカレー

まさにそんな感じですね😅でも毎回もらってるので、もらってばかりは申し訳ないなぁと思ってしまうのですが何をあげたらいいのか難しくて😅

• 7月2日
るてろ

1.2ヶ月に1回なら半年ごとぐらいに軽くお礼しますが半年に一度でコンビニスイーツなら特にお礼しません🤔

あげるとしたらイオンみたいな所に売ってる小さいお菓子の詰め合わせにします😊

• グリーンカレー

グリーンカレー

気持ちの問題ですよね。しかもその友達の他にもあと二人ほど一緒に来られるので、その方にもあげたほうがよいのかなど考えていると何を渡したらよいのか悩みます🌀

• 7月2日
  • るてろ

るてろ

500〜1000円くらいのお菓子の詰め合わせでいいんじゃないですか??
    一応来てる人数分用意しないと誰がお金出してるとかわからないですもんね🌀

• 7月2日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

一人一人がくれはるんです😅一人はスイーツで一人はレタスで、一人はいつも野菜をもらってその都度お礼はしていますが😅

• 7月3日
  • るてろ

るてろ

それでしたらレタスにお菓子の詰め合わせ…とは思いますが公平に全員に500〜1000円の詰め合わせお菓子を渡しますね🤔

• 7月3日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

今日は、水まんじゅうに、レタスに、ロールケーキに色々といただきましたが、箱入りクッキーをお返しに渡しましたが少し貧相やったかもしれません😅

• 7月3日
  • るてろ

るてろ

箱入りクッキー充分だと思いますよ!
    あまり豪勢でも相手も気を遣っちゃいますから相手が気を遣わない程度の気持ちのお菓子でいいと思います😊

• 7月3日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうですね☺️近所にアウトレットのお菓子やさんがあって、ちゃんと綺麗に包装もしていて安いので助かります😃相談に乗っていただきまして、ありがとうございます😊

• 7月3日
くろねこ

場合によっては気の利かないお嫁さんと思われかねないので、私だったらちょっとしたお菓子などを返しますかね😊

貰いっぱなしは気が引けるので、ありがとうと思っていますよとわかってもらえるものであれば高価なものでなくてもいいと思いますよ!

• グリーンカレー

グリーンカレー

うちの旦那さんを借りていきますみたいな感じでいつもくださるのですが、やはり何も返さないとそう思われますかね😅気持ちだけでも返した方がいいですよね😅

• 7月2日