コメント
りた
もうないですよー😱💦
りた
もうないですよー😱💦
「お出かけ」に関する質問
買い物カートに全然乗ってくれません。 1歳10ヶ月の息子、買い物カートに乗せようと抱っこするも足ビョーン!てしてめっちゃ嫌がります😂 お気に入りのおもちゃ持たせて乗せようとしても足ビョーンで乗りません。 手繋いで…
亡くなった夫がディズニー好きでした。 もうすぐ娘とディズニー旅行に行くんですが、夫も連れていきたいです😢 夫の遺影持って写真撮ってたら引きますか?💦💦 小さめの写真にしようかなとは思ってますが、誰かに写真撮って…
年々値上がり物価高 ディズニーなんて頻繁にいけない 過去年パス持つほどディズニーオタクでした。 8月ランドかシーどちらか行く予定ですが 個人的にはランドが好き ただ今回はシー25イヤーアクアトピア最終と シーが…
お出かけ人気の質問ランキング
はな
ありがとうございます😱
やっぱもう無いんですね💦
ドンキのホームページに書いてなくてアレ?って思ってました😅
ちなみに行かれたことありますか?
笠間とかにもあるみたいなのでそのうち行こうかなと思ってるのですが、太鼓でドンとかワニワニパニックみたいなゲーム機がある画像が載ってたのですが、ゲーム機も遊び放題ですか?別料金ですか?
りた
結構行ってたのでショックです😭😭
ゲーム機も遊び放題です😆✨お金は、時間のお金だけです😊♪
一部、くじ引きや釣りなどあるところもありそれは、一回数百円です(><)
はな
ゲームも遊び放題ならお得ですよね☺️
雨でも遊べるところ調べてたら見つけたので無くなってて残念です😭
はな
すみません、ちなみに上水戸は結構土日とか雨の日だと混んでましたか?
入場制限されたりするんですかね?🤔
りた
私基本平日に行ってて😭
日曜日は、大洗のアウトレットの中のキッズUSランドたまに行きますが、混んでるな〜って場面に行き合ったことはないです🥺!
そんな長居もしないので、いつも1時間から2時間くらいで出てきちゃうのでタイミングもあるかもしれませんが😂
ドンキは買い物はよく行くのでUSランドの横を通ったりしてましたが、入場制限されてるところは見たことありませんでしたよ☺️
お役に立てずすみません😭
はな
いえいえ!むしろ詳しくありがとうございます😊
大洗も気になってたので、そこまで混んでないと聞けて助かります!