※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

いやぁ、私って友達に恵まれてると思う。本当に。みんなありがとう。優…

いやぁ、私って友達に恵まれてると思う。本当に。
みんなありがとう。
優しくしてくれてありがとう。

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましい😣私は逆です!😭

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

えーそうなんですか💦
    私は嫌な人とは縁を切ってしまってるのもありますが、私の周りはいい意味で思ったこと言ってくれるし、寄り添ってくれる友達がいてすごく居心地がいいです😁
    その代わり中途半端な知り合いの方がうちの家庭事情に勝手に口出ししてきたりとめんどくさいですw

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~👀
    やはり嫌な人との縁を切ると良くなるのかなぁ…
    私は友人というより、知り合い、顔見知りの方たちはものすごく良い人ばかりで幸せだな✨とは思います😊

他県に嫁に来て友達とは疎遠、こちらの土地に友達がいなくて💦
    この年齢になると気心知れた知人が1番楽な気もしますけどね😅

• 7月3日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

自分の精神削ってまで付き合うのは友達だと思っていないので😊
    下手に友達でいると余計な口出しする人がいて…元旦那と仲良くしろとか、実母と縁を切ってるのに仲良くしろとか…。

はじめてのママリさんは友達より知り合いの方がいい関係なんですね😊
    ある程度の距離感は友達でも必要な気はしますね!
    だからかもしれませんね!

近くに友達がいないのに生活してるってすごいです👏
    大人になっても人間関係って難しいですね。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇
    人間関係って難しいですよね😣もう私なんか恐怖になってます😱

私はつい先日、たま~に見かけるおばさんに私の子供が自転車練習していた会話に口出しされてイラッとしてしまいました。私の場合、こーさんとなんだか逆のようで(笑)
    全然知らないような人から口出しされますね💦

1人に慣れてしまうと楽です😁買い物なども友達と楽しいのもありますが気を使わないってのに慣れると😁
    仲良くなる人などはやはり境遇似てたりしますよね✨
    私の仲良しになった方は同じく他県から知り合いもいなく~と苦労人でした😊

長々失礼しました💦

• 7月3日