※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

上の子が暗いの怖いと言って寝ないため、母親は悲しくて涙が止まらず、休む暇もない状況。夜中も寝かしつけに時間がかかり、朝から疲れが取れず、外は大雨で子供の相手も笑えない。

最近上の子が暗いの怖い怖い言って寝なくてもう私が泣き止みません😭悲しくて涙止まらなくて両鼻詰まった。
本当しんどい。

昨夜も2時間かけて寝かしつけたのに23時頃起きてきて暗いの怖い怖い言って1:30。
やっと寝たと思ったら5:30下の子起床。

私はいつ休める…
今日ももう1時間怖い怖いで上の子甲高い耳障りな声でうるさい。

夜中は二人してママの腕枕。
私は朝から身体バキバキ。
この家にいる限り私に休みなんてない気がして。

かといって外は大雨。
ため息しか出ません😔
もう子供の相手も笑えない

コメント

おすぴ

お疲れ様です😭大丈夫ですか、、。?
うちもエアコン怖い言って汗だくです。
ずーっと可愛い柄の布でエアコンを覆っていましたが、今日は頭ビシャビシャになってたので寝付いてからエアコンいれました。
うちも暗いの怖がって一緒に布団被って寝るようになったので、腕プルプルしながら空間の確保をしています。
可愛くて安い天蓋を買おうかなぁなんて思ってます。
るるるんさんの娘さんは何か対処法が見つかったらいいですね…。