※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚ちゃん
子育て・グッズ

新生児のオムツは何使ってますか?パンパースの肌いちは漏れたりしますか?

新生児のオムツは何使ってますか?
パンパースの肌いちは漏れたりしますか?

コメント

産院が肌いちを使っていたので、退院後も使っていたんですが、まあ〜〜〜漏れました💦背中から何度も💦その後ムーニーに変えたら、ゆるうんちポケットのおかげで漏れる回数はグッと減りましたよ💩

n

病院が肌一だったので肌一使ってましたがうんち漏れ&肌荒れしたので無くなり次第ナチュラルムーニーに変えました!!

ママリ

うちも漏れたのでナチュラルムーニーに変えました😊

みゃおみゃお

皆さん良く漏れると言ってるんですが、ウチは新生児から今現在も肌一使ってますが、漏れた事ないです💦

ゆりこ

病院がナチュラルムーニーだったのでずっと使ってます🥰

はじめてのママリ🔰

病院は肌いちだったんですけど、退院してオムツかぶれしてしまい、ナチュラルムーニーに変えました✨肌触りが全然違います😆

ちなみに上の子と時はずっと肌いち使ってました。便秘な子だったので漏れとかはなかったんですけど…
私的にはムーニーの方が好きです☺️