※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileなお
子育て・グッズ

抱っこ紐についての質問です。キューズベリーの抱っこ紐が合わないか悩んでいます。他の抱っこ紐を検討中。使いやすい抱っこ紐を教えてください。

抱っこ紐について質問です。キューズベリーのインナーメッシュ抱っこ紐を購入しました。首も座ったので使いたいのですが……
足を入れるだけで嫌がられ
ファスナーをしめたら泣き出し
慣れさせるため、そのまま🏠の前をお散歩させたらギャン泣き……
こうなると、抱っこ紐から足を出すのも一苦労なんですが……
抱っこした時に、抱っこ紐使用時の様に足を広げて抱くと嫌がります。
足をいっぱい広げるのが嫌なのかな?とかも思ったりします。

皆さん。最初から抱っこ紐って大人しくしてくれましたか?
キューズベリーが合わないのかな?と、違う抱っこ紐を検討しようかな~っと思っています。

キューズベリー使っている方、抱き下ろし楽ですか?問題なく使用されてますか?

他の抱っこ紐使っている方、最初から抱っこ紐スムーズに使用出来ましたか?

コメント

ゆい

ベビービョルンoneを使用してます。
最初は同じように足を入れるだけでギャン泣きでしたよー😭
もう抱っこ紐諦めようかなって思ってました。
ですが、私の場合抱っこ紐の位置が悪かったみたいで、腰ベルトをおヘソの位置に付けたら泣かなくなりました🤗
あとは、ママの顎と赤ちゃんの額が近くにくると落ち着くらしいです♡

• smileなお

smileなお

今、再挑戦しました~。おへその位置にやり、おっ!30秒くらいもちました……一歩前進しました。

• 9月15日
  • ゆい

ゆい

おおっ!30秒!
    でも30秒じゃ出掛けられない…😭
    ピタッとキツイかな?くらいに密着させてみてはどうでしょう?🤔
    早く慣れてくれたら良いですね♡

• 9月15日
  • smileなお

smileなお

最初、嫌がるから緩めたんですよ~
    明日ピタッとでチャレンジしてみます!
    もしかしてなんですけど、
    キューズベリーって、装着してから、子供を中に入れるんですけど
    他の抱っこ紐みたいに子供抱っこして、
    下から被せるほうが嫌がらないのかな~とも思うんですよね~。

• 9月15日
  • ゆい

ゆい

ピタッとで泣かないことを祈ります♡
    確かに装着の仕方もあるかもですよね~🤔
    私も慣れるまではアタフタしてたので、それで嫌がられたのかなぁとか思いますし。
    色んな付け方で試してみるのもアリだと思います\( ˆoˆ )/♡

• 9月15日
  • smileなお

smileなお

サクッと抱きたくて、ガンバってるのが逆効果で、嫌がられちゃってるのも確かなんですよね(-_-;)ありがとうございます😃🌟やってみます!

• 9月15日