※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
ファッション・コスメ

20歳前後の頃はヴィトンとかシャネルに憧れてバッグとか持ってたけど、2…

20歳前後の頃はヴィトンとかシャネルに憧れてバッグとか持ってたけど、20代半ば頃にあんまり興味なくなって全部売ってしまい、30歳を過ぎた今、また欲しくなってきた😂 なんですかね、このメカニズム。。。
もう独身じゃないから20万、30万のバッグを買える余裕がない😭 周りで子育てしてる友達、ヴィトンのトートバッグとかポシェットを「誕生日に買ってもらった」とか「ボーナスで買った」とか聞くんですけど、結婚してるのにそんな高価なもの買わせてくれる旦那様、懐が大きくないですか🥺?
ポシェット欲しいなー。皆さん、高級ブランドの物ってやっぱり1度買ったら売らずに取っておきます??

コメント

たこ天

うちも常に買って貰えないので笑
ボーナスで買って貰いますよ😁😁
一度買った物は基本売りません。
若すぎるデザインなどでもう持てないなっての以外は💡

現在38歳です😊
先月の誕生日にフェラガモのバック30万円ほど買ってもらいました😊
今後5年ぐらい誕生日プレゼントないと思いますが🤣
20代で買った
ヴィトン
グッチ
PRADAなどは使ってますよ😊
高いだけあって長く使えてます😊
もちろん毎日は使わないし使った後は購入時の布袋に入れて保管してます😊
今は専業主婦なので、働いたらお金貯めて自分で何か買いたいです🥰

おブス😁

元々ブランド物に興味なく、自分では買わないんですが、アウトレットで買ったコーチのポシェットだけ売りました💦
今持ってるのは、トリーバーチの斜めがけのカバンと、エルメスのガーデンパーティーくらいです☺️
両方貰ったものですが、売る予定はないです😅

あき

母の遺品のヴィトンのエピは売らずにとってあります。私自身そんなにブランド物に執着しないのですが。私はDakotaのバックを愛用してます。

ままり

20歳くらいの時に持ってた白ダミエのトートは売りましたが、ヴィトンの大きめのバッグと小さいポシェットはとってあります!
結婚してからは全くハイブランドのバッグは買わなくなりましたが、今年30歳の誕生日プレゼントにFENDIのピーカブーバッグをプレゼントしてもらいました!

ゆうき

ハイブランドのものはずっと使えるものしか買わないので売らないです!
飽きてるのならそれ売ったお金で新しいの買うのもアリかなと思いますが!

でーる★

ハイブランドも飽きたら
売って買い替えます笑

中でもお気に入りの物は
売らずにとってあります!

m.k08

コメントありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅) まとめての返信でごめんなさい🙏
やはり、高級なものは取っておくのが1番ですね💕 トートバッグやボストンバッグ、売っちゃったの後悔してますー😭
今年の冬、旦那のボーナス期待しちゃいます😁💕