※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

子連れOKの脱毛サロンで膝下の脱毛をした際、赤ちゃんが同室でした。脱毛は3分程度で心配しています。

子連れオッケーの脱毛サロンに行ったのですが、
てっきり赤ちゃんは別室で預かってくれるかと思っていたら同室でした。照射したのは膝下だけで、3分もかかってないと思うのですが、赤ちゃんの目に影響ないか心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛とは違うですが、整形外科の赤外線治療でやはり直接見てしまうと良くないと言われ、うちの子は1歳過ぎてましたが、怖いので辞めました💧

• りり

りり

直接はみてないものの、赤ちゃんだし心配になりました😣
    次行く時は部屋の外で待っててもらうようお願いしようと思いました😿

• 7月2日
ななみ

光脱毛ですかね?
赤ちゃん大人も膝下だと目隠しなしだったりするし
直接見える位置でもないので問題ないと思いますよ😊

• りり

りり

光脱毛です!
    確かに私は目隠しなしでした😉!
    今回は大丈夫かなと思いますが、毎回は心配になるので対策を考えます😣❣️

• 7月2日
はじめてのママリ

美容院や病院もですが、子連れOKと書いてても連れてくるのが大丈夫なだけで、別で預かってくれるわけではないことが多いです。私も病院で検査のために超音波をしたとき、娘を抱っこしながらでした。受付の方が見てくれたりすることもありますが、あまり小さ過ぎると難しかったりしますし、先に確認は必要ですね。