※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3ヶ月前から生命保険会社に勤めてます。まだノルマとかは厳しく求められ…

3ヶ月前から生命保険会社に勤めてます。
まだノルマとかは厳しく求められないですけど
未だに自信がありません。
人に説明したりすることや契約とるためとか試験とか

スーパーのベーカリー部門の募集があってそこフルタイムで社会保険もかけてもらえるということでそっちいこうかな でもパートだし、、


みなさんならどちらを選びますか?

コメント

🍞

時間や日数、給料にもよるかもしれませんが私ならベーカリーがいいです!
理由は私の母が前、保険会社で働いてましたが話を聞く限りいい印象がないからです😓笑

はじめてのママリ

得意でないなら生保はやめたほうがよいかも。
収益が第一なのでそれが
とれれば立場も保てるし
稼げるしよいですが。