※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
子育て・グッズ

4歳の長男がものもらいです。眼科に行く用事が3週間後。放置せず早めに診てもらうべきでしょうか?

4歳の長男の目にものもらいが出来てます💦
すぐ眼科連れてった方がいいでしょうか?

1週間前に赤ちゃん産んだばかりで、私は体がしんどくて、ちょうど3週間後に眼科に行く用事があるんですが、そのときについでに診てもらうのでは遅いんですかね?😓

ものもらいは放置しない方がいいんでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

人にうつるものではないですが私なら早めに連れて行くか家族に頼みます🤔

• ごろん

ごろん

そうですよね😅💦
    明日、旦那にお願いすることにしました!

• 7月4日

自分の経験からですが、ものもらいは放っておいて治るものではないと思います。
仕事で忙しいとき、市販の目薬で効くものがあると勧められ使ってみましたが私には効果がなく、眼科に行って処方された目薬でようやく治りました。
ものもらいって痒みがある場合もあるし、何かしら不快感があると思います。私は何も対処せず3週間は耐えられないです💦

家族に頼むなりして、早めに眼科に連れて行ってあげた方がいいと思います。

• ごろん

ごろん

そうのんですね😵💦💦
    明日、旦那にお願いして連れてってもらうことにしました😅💦💦

• 7月4日