※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

幼稚園や保育園に通うお子さんの洋服について、月にどれくらいの金額を使っていますか?また、1シーズンで何着ほど着回しているかや、どこで購入しているか教えていただけますか?

幼稚園、保育園にお子さんが通われてる方
お子さんの洋服、毎月いくらくらい使っていますか?

ワンシーズン何着くらいを着回してるかと、
どこで買っているかも出来れば教えてほしいです!😊

コメント

maria

娘は、サイズアウトしたら〜で買い替えてます。だから毎月ではないかな。。。

西松屋です!洗い替えで、毎日洗濯回すから、2〜3枚程度です💡

tatara

そんな買わない月もあれば10万くらい買うときもあります😊
幼稚園用はトップス50枚くらい、ボトムス20本くらいです☺️
お揃い着る事が多いので男女お揃いができるLee.ムージョン.ベビド.バースデイ.グローバルワークとかが多いかもです🙆‍♀️

はるな

制服ありの幼稚園通ってるのでほとんど服買いません😅
夏物はトップス3着ずつ買っただけで、あとは去年の物まだ着れるので。
下の子は新しい物以外お下がりです。
ブリーズ、プティマイン、ユニクロが多いです。

ミッフィー

多くて月5000円ぐらいですかね🤔
毎月は買わないです🙅🏻
上の子は保育園行ってるので保育園用と普段用合わせて15セットぐらい、下の子は保育園行ってないので半袖ロンパースが4枚です(笑)
しまむら、西松屋、バースデイ、プティマインで買ってます😀

ママリ

幼稚園で制服なのでそんなに必要ないなと思ってるんですが、つい可愛くて買っちゃいます😂
昨年ワンサイズ上を買った5枚+今年買ったワンサイズ上5枚って感じで上下10セットとワンピース3着くらいあります✨
プティマイン、ブランシェス、Leeなどが好きです🥰

はじめてのママリ🔰

トータル年で10〜15万くらいです😊