※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のアホなエピソード聞かせてください。転園で幼稚園探しをしていたの…

夫のアホなエピソード聞かせてください。


転園で幼稚園探しをしていたのですが、空きがなく第一希望の園に入園ができないことが分かりました。
なので、別の園にすると夫に伝えました。その時の発言です。

「議員から園に話をしたら入園できるよ。議員は強いから、絶対入園できる。これ裏技。」

まず議員から探すみたいです。


私は別の園に願書出しに行きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

議員の友人がすでにいるわけではなく議員を探すところからですか?笑
面白い笑笑

元夫ですが屁こいだ後に全力で部屋の中走れば匂いは消えるからいつでもして良いんだよって言われた時はこいつアホだなって思いましたね

ボロボロ

議員さんとお知り合いなのかと思いきや…探すところからなんですね🤣(笑)


ネギトロ丼のご飯が冷たいのが嫌だってことでレンチンしてました。
その後食べて、え?まずいんだけどって言ってました🤣

はじめてのママリ🔰

裏技🤣
爆笑しました🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ笑っちゃいました笑
「これ裏技。」
最高です笑
議員探し応援してます笑

ままち

議員の知り合いいるのかと思った😂
全然裏技になってない😂

服を吊るしたままでできるアイロンを旦那がなんかで当てて急いでる時に使ってみよ!と私が使ったんですが…
(私)やっぱりアイロン台がないと綺麗にはならんな😡むずい!
(旦那)手でやればいいじゃん!(服吊るしてアイロンかけるときに片手をアイロン台の代わり?みたいに…意味わかりますか😭?)
(私)は?アイロンだよ?めっちゃ熱いやん!無理でしょ!
(旦那)大丈夫でしょ!…あっつ!!!
ってやってました😂
しかも分厚い服ならまだしもアイロンかけてたのはワイシャツ👔
ほぼ直でアイロン触ってるようなもん😂

ママリ

議員と知り合いならまだしも探すところからww
色んな意味で旦那さんの案は道のりが長そうです(>_<。)