※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸ファッション美術館に子どもと行かれたことある方いらっしゃいませ…

神戸ファッション美術館に子どもと行かれたことある方いらっしゃいませんか?駅近のようですが、ベビーカーでも過ごしやすい施設なのでしょうか?
1歳児連れても入りやすいお店でランチもできれば最高なのですが、、、よろしくお願いします!

コメント

ママリ

3年程前に六アイに住んでいたので、その時に数回行ったことあります。
ベビーカーでも問題なかったです。ただご飯食べるところはあんまりない気がします。

有名なところでサイゼリアとかマクドとか、杵屋とかあったと思います。最近は近くまで行ってないので、どんな感じなのかわからないです。

ホテルの中にも飲食店があるみたいですが、行ったことがないので雰囲気わからないです。すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ベビーカーで問題ないならひとまず安心です☺️飲食店は他の駅によるか、考えます!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

駅降りたら、目の前に階段しか見えなくて、エレベーターどこっ?てなるのですが(私がそうやったので💦)ファッション美術館は改札でて、左に曲がってずっと歩けば行けたと思います。私の情報ちょっと古いので、多少変わってるかも知れません💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!わかりにくめな駅なんですね😢行く時は気をつけます!

• 7月5日