※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

娘が寝る前に泣き止まず、夜中も泣く。自分に休息がなく、イライラや自己嫌悪が続く。外出も大変で孤独感や疲労感が押し寄せ、どうしたらいいかわからない。

1歳2ヶ月の娘が最近寝る前(昼寝も夜も)寝室に行くとグズグズして大泣きするようになりました。
また、夜中も突然座り、大泣きするのが始まりましたがこれは夜泣きですか?
そして母じゃないとダメで旦那が泣いた時に行っても泣くのが酷くなり手に負えず結局わたしが行かないと泣き止みません。
何するにも私を求められて嬉しいことなんでしょうが正直今の私には辛いです。キツいです。休む時間が全くありません。

下の子も最近ずっと抱っこじゃないと泣くし疲れました。

生理が再開したからかイライラが止まらなく、プレフェミンを飲んでいますがあまり変わらず乱暴な言葉を使ったり物を投げたりしてしまい自己嫌悪になって毎日苦しいです。

旦那は仕事が終わるのが遅いのでずっと子供の面倒は私で、疲れさせようと思って2人連れて外に頑張って出かけても昼寝の前はグズグズになって2人寝かせるのも本当に大変でなんか漠然と、自分はなんのために毎日生きてるんだろって泣けてきます。

知らない土地で友達もいないし人との関わりも全くないし、旦那に話しても話は聞いてくれるけど別になにもしてくれないし孤独で辛いです。疲れがとれないし膝も腰も肩も全部痛いし頭も毎日痛い。どうしたらいいのかわからないです

コメント

しらす。

うちの子も一歳過ぎた頃にいきなり寝てたのが正座して霊でも憑依したのかってレベルで泣き喚くとかよくありました💦

しかも窓に向かって指差しながら『くる!こっちくる!やだ!やだ!』とか言う時もあって本当怖かったです…

夜泣きなのか本当に霊的なものなのか良くわかりませんが、、

そして私以外の人じゃどうにも出来ない。余計悪化する。
すごく分かります。

1人でも大変なのにお二人も本当毎日お疲れ様です…
いずれ頻度が減ってくるので…

• な

回答ありがとうございます🥲
    そうなんですね😭
    頻度減るまでの辛抱ですかね。。かなり滅入りますよね泣

• 7月2日