※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruhachi
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でのライブ参加経験がある方、夏の横浜スタジアムでのゆずライブに関するアドバイスをお願いします。

妊娠7ヶ月でライブに行ったことある人いますか?夏に横浜スタジアムでゆずのライブがあるのですが、まだ3ヶ月なので想像がつきません。
妊娠中に行った方、妊娠した方が行った、など教えて頂けたらありがたいです。

コメント

チム

妊娠23週に入るときに行きました!6カ月終わりの頃です。東京ドームで東方神起のライブに行きました。いつもならオールスタンディングでキャーキャー騒ぐのですが笑、妊娠中なので座ってみてました。みんな立ってて見づらいところもありましたが、すき間から上手に見てました。赤ちゃんも胎動が激しくて楽しんでるかなーなんて。ただ、体調がどうなるか分からないので1人ではなく誰か頼れる人といくのがいいかなと思います。私は母と行きました。体調に気をつけて楽しんでくださいね!

まるこめ

私は8ヶ月の時に東方神起のライブに行きました(*^◯^*)
東京ドームで着席指定です。

横浜スタジアムって野外ですかね⁇夏の野外はかなりきついと思います。脱水症などで倒れるのが心配ですね。
更に長時間の立ちっぱはお腹がはって辛いと思うので、着席で見ることをオススメします!

ほみほみ

めちゃくちゃ羨ましいですー!
私もゆず大好きで行きたかったのですが、予定日が7月中旬なので断念(*_*)
私も7カ月なら確実に行きます\(^o^)/
無理せず楽しんで来てください♡
意見ではなくてすいません…笑

りっくんママ

私は臨月で三代目の京セラ行きますよー!(^o^)/
結構みなさん行ってるみたいですよね(^o^)/

無理だけしないでいってらっしゃいませ〜(^_^)

とーママ

私もそれくらいの時の夏に野外ライブ行きました!疲れたら休んで無理ないようにしましたよ〜‼︎水分もしっかりとりました(*´ ˘ `*)

パンナ

ゆずっこです〜⑅◡̈*♡
わたしも、長女を妊娠6ヶ月の時に年越しゆずライブに行きました〜♬
さすがにお腹が出てきていたので、立ったり座ったりしていましたが十分楽しめました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ruhachiさんも無理せず楽しんできてください:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ruhachi

*チムさん*

返答ありがとうございます✨
遅くなってすみませんm(_ _)m

いつもなら立って騒げるのに、というジレンマはありますが、座って見るのも普段しない事だからかえって新鮮かも😃
その後体調は変わらずでした?

お母さんと東方神起のライブなんて若いお母さんですね‼️
私は友達と行く予定です。
妊婦もそれなりに楽しまないとですね♪( ´θ`)ノ

ruhachi

*まるたさん*

返信ありがとうございます✨

8ヶ月はお腹が結構大きくなってますよね。このライブの時はずっと着席してました?

横浜スタジアムは野外ですね。
夏だし、確かに脱水の心配がありますよね💦
水分補給は欠かさず、無理せず、体の事を考え着席する様にします。

ruhachi

*ほみほみさん*

ゆず大好きですか?!
何か嬉しいです!
ではどこかの会場ですれ違ってるかも(笑)

7月が予定日なら無理ですね(T ^ T)残念・・・。

7ヶ月なら大丈夫そうですね😃
ほみほみさんの分まで楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ

ruhachi

*Rさん*

臨月で三代目のライブですか?
凄い‼
ダンスがあって激しそうなイメージですが、Rさんも無理せずに!

今まで行ったライブでは見掛けた事は無いんですが、意外にいるんですね。

ホント無理せずに楽しまないとですね♪( ´θ`)ノ

ruhachi

*とーママさん*

今回の私と似てますね。
暑さで疲れは更に感じるんだろうけど、水分補給と休息は必要ですね!
体調に変化は無かったですか?

一緒に行く友達に心配掛けない様に、楽しみたいです( ´ ▽ ` )ノ

ruhachi

*パンナさん*

わぁ、ゆずっこですか‼️
何か嬉しいです♪( ´θ`)ノ
どこかですれ違っているかも?

ゆずのライブは踊りがあったりするから、座ったまま手だけ動かしてるかも(笑)

7ヶ月でも、無理せず楽しんで行きたいと思います♪( ´θ`)ノ