※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

コロナのワクチン接種券届きましたか?うちは昨日届いたんですが、開ける…

コロナのワクチン接種券届きましたか?

うちは昨日届いたんですが、開ける前に「田舎だからもう打てるんか!早いなー!やったー!」って言って開けたら年齢別に期間区分あって普通に私は9月でした😥夫は8月には打てそうです。

なんだーなんなんだー!期待したじゃないかー!

皆さんの自治体はいつ頃打てそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは一般はまだまだ先ですね。
夫の会社で、家族枠で打てたらいいんですがそれも抽選になりそうで。
首を長くして待ってます。

ありさ

うちも昨日届き、同じく早くて9月でまた詳しい日ははがきで送ってくるそうです😂笑
なぜ先に送ってきた?って感じですよね😂

こまめ

先月の下旬に届きうち私の年代は12日から予約できます😊

莉音

今週届きましたが、うちの自治体は64歳以下の基礎疾患なしは皆同じ枠で、全員今月の同じ日からスタートです

honey

うちは一般の方で年齢的に8月前半に予約開始!
予約開始の日だけで、実際いつ打てるのかその時までわかりません😣💦

あげだま

7月中頃までに接種券が届く……との事でしたが、ワクチン供給量が不安定らしく、新規予約ができないみたいです………💣

ほんとにいつになるやら……