※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4学年差で妊活を考えています。同じような方いますか?周りは2歳差や一人っ子予定で話せず、ここでつぶやかせてください。

2人目、今月から4学年差になるので妊活を始めたいなと思い、ドキドキしています。
同じような方いらっしゃいますか?💗
周りの方は2歳差か、一人っ子予定なので、こういう話が出来ずここでつぶやかせていただきました🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目のお子さん2歳半くらいですか?😃私も二人目は4学年差を考えていて、早ければ来月くらいかな〜と思っていました!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    息子は12月生まれです☺️
    もし4月生まれだと幼稚園入園と被ったりバタバタするかなぁとか、色々悩みます💦
    つわり中の子育てや、もうひとり増える生活が想像つかなくて不安もありますが、ドキドキしてます✨

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子も12月生まれです🎄
    私は妊娠前は漠然と2歳差で二人くらいほしいな〜と思ってましたが、生まれて子育てしてみたらとんでもなく大変だと実感して、気づいたら子供も2歳半になっていました😂
    今も余裕があるわけではないのですが、少しずつ二人目のこと考えられるようになってきました!
    つわり中の子育て不安ですよね!まだ一人目も目は離せないし😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨
    私も息子が産まれてはじめて2歳差は私には無理だと気づきました😂
    余裕ないですよね〜💦
    未だに毎日悩みが尽きないです!
    走るのもやる事もパワーアップしてきたので、追いつかなくなりそうです😱

• 7月3日
🌷

私も同じくです!
お子さん早生まれですか?☺️
うちは1月生まれですが、2歳差はまだ赤ちゃんに感じたのと、
私のキャパオーバーで、、(笑)😫🤣
上手く授かれるかはわかりませんが、私も4学年差希望だったので🥺
ちょっと空くのでいろいろ心配ではありますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は12月生まれです☺️
    同じく2歳差のときは気持ちに全く余裕がなかったのと、息子との時間に満足していたので気づいたら4学年差のタイミングになっていました😂
    楽しみな反面、心配も多いですよね💦
    妊婦健診、つわり、寝不足や体調不良、入院のとき息子はどうしようとか…4学年差なら余裕があるかなと思っていましたが、まだまだ手がかかるので心配てす😂

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

同じく周りは2歳差がほとんどです😅👏🏻

私も4歳差(4学年差)がいいです!
なので妊活はまだですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳差の方多いですよね✨
    2歳差のタイミングで妊娠報告を聞くたびに、心が揺らぎました😂
    当時は全く余裕がなかったので、4学年差まで空けられてよかったな〜!と思っています❣️
    待ち遠しいですよね✨

• 7月3日