※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、エアコンで体調が安定しません。寒気やだるさ、暑さを感じることがあります。同じ経験をされた方いますか?

妊娠してから、温度調整?がうまくできません😭

切迫気味で基本家にいて、今エアコンずっと付けてるんですが、急に寒気がして風邪みたいに体がだるくなったり、、、逆にあついー!ってなったりします😂
熱測っても熱は、ないんですが寒気がする時は風邪みたいに体がだるいです、、、
同じ様な方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!毎日それです!
私は入院して点滴してるので
点滴の副作用かと思ってました!
単純にホルモンバランスの影響ですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も毎日です😭
    ただでさえ、体調色々悪いので寒気とかすると、え?熱?って焦ります😂
    ホルモンですかね?😂
    妊娠中色々体調悪すぎて、もうしんどすぎませんか?😂

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとに体調悪すぎて
    しんどすぎます
    早く解放されたすぎて😭
    まだダメですけど、、
    あと少しが長いですよね😭
    周りの子で妊娠中つわりから
    何もない子たちが多くて
    え?どうした?なんで?私だけ?
    て感じです😂😂😂

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭😭
    ほんとあと少しが長いし、もう色々体調悪すぎて、前の体忘れました😂
    何も不調のない体って幸せだなーって改めて思ってます😂

    本当それですよね!
    何もなく、色々出かけたりしてる友達見る度、なんで自分だけ?😂そんな妊婦って体調いいものなの?😂ってなってます笑

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んだら体調良く戻れるのか?
    とか不安なんですけど
    体調悪すぎて😂😂
    ほんとですよね、何もないって幸せだったなって今すごい思います。

    ほんとそれです😭
    まじで羨ましすぎて、、、
    けどこんな妊婦が体調悪いものだとも思ってなかったです、、

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭
    それめちゃくちゃ,不安になってました😂笑
    あらゆるとこが体調悪すぎて本当妊娠のせいだよね?って心配になるぐらいです😂
    健康ってありがたいなーと気付きました😢

    羨ましすぎますよね😭
    正直初期からトラブルばかりで妊婦トラウマになってます😭

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

分かります!
暑い!ってなって扇風機つけますが寒い感じがして、かと言って消すと暑くて、かといって布団被ると暑くて、布団を薄くしたり厚いのにしたり足だけ出したり上半身だけ出したり全部被ってみたり
色々変えても寒いのか暑いのか分からない感じですよね💦💦

多分妊娠によるホルモンバランスの乱れなのかな?と勝手に思っていますが
結構ストレスですよね😅
寒いのはお腹の子にも良くなさそうですし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭😭
    私も、布団被ったり、脱いだり、足だけだしたり😂
    今もまさによく分からなくて、足だけ布団被ってます笑、

    本当体どうした?ってぐらい体調悪いです😂😂

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日そんな感じです😭

    浮腫も酷くて、特に朝は手が握れません…
    力を入れると激痛なので箸を握ったり文字を書いたりシャンプーしたり等など苦痛でしかないです😭😭😭
    ご飯食べた後1-2時間はみぞおちが激痛ですし、
    腰も痛いし、ホント不調だらけです😅💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとしんどいですよね😭

    痛いほどうくみが、あるときついですね😢
    みぞおち痛いのわかります😭
    私は、常に気持ち悪くて口もまずいし、吐き気がしんどいです、、

    腰わかります😭😭
    お尻から足にかけても痛くて、歩くのも最近必死です😂

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にしんどくて、でも家事や日常生活は送らないといけなくて
    こんな弊害があると思いませんでした😢
    妊婦健診でも仕方ないとしか言われず…😅

    分かります、常に気持ち悪いです😭
    食べれちゃうんですけどね…
    あと常に眠いです😱

    足が痛いの困りますね😭
    私は何故が尾骨が痛くてしっぽでも生えてくるの?って思います笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊婦がこんなきついなんて、思ってもなかったです😭
    私は、切迫気味で寝てなきゃいけないので家の事なにも出来ず全部旦那さん任せになってしまってて😢

    もう医療発達してるなら、妊婦がみんな元気になる薬作ってくれーってなります😂

    私も食べれるんですが、食た後とか口がまずいのと吐き気が😭
    わかります!!
    なんでこんな眠いんですかね😂
    でも、寝返り寝てると打てず起きると体ガチガチになってます😂

    しっぽ😂
    体調悪くて、どんよりしてましたが、笑って元気でました😂😂 笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も覚悟していたつもりでしたが
    手?!って感じです😫
    野菜切るのもお皿洗うのも本当に激痛で…
    色々しんどくて泣いてからは旦那もやってくれるようになりました😅(元々やってくれてたのに私が休みに入ってから全部私になっていた)
    ここ数日だけですが、ありがとう大好き!って伝えて旦那のモチベーションアップさせてます笑
    もうそうじゃなくても体調不良なので(悪阻に比べれば全然マシですが)頼れるところは頼りましょう…!!
    そのための夫婦です!!

    いや、本当に医療発達してるなら悪阻とか色々無くしてくれーって思います😂

    それはあります、吐かないのですが口の中苦いというかまずいですよね💦
    こまめにお茶飲んでます😖

    異常な眠さですよね…
    割と早くから車の運転禁止ねって旦那に言われました笑

    笑ってもらえて良かったです笑
    旦那には痔じゃない?(妊娠してから痔になって治ったはず…)と言われて
    そんなはずない!!って思ってます笑

    • 7月4日