※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

ラムジーメソッドで8週の経膣エコー写真を見て、胎盤の位置や赤ちゃんの性別が気になっています。分かる方いますか?

ラムジーメソッドについて質問です🌼

8週の経膣エコー写真です。

胎盤の位置、分かる方いらっしゃいますか?

男の子か女の子か気になってるのですが
自分では分からず…🙄

コメント

白い部分が胎盤だとしたら右にあるように見えるので女の子かもしれませんね!🎀

• なつみ

なつみ

間違えて下に返信してしまいました😣

• 7月2日

退会ユーザー

大丈夫ですよ〜!楽しみですね!🎀ラムジーメソッドは結構判断が難しいみたいなので、12週13週頃の真横から撮れたエコーから、ベビーナブが見えると、もっと確実性のある判断ができるみたいです☺️

• 7月2日
なつみ

回答ありがとうございます🥺
やはり右にある白い部分ですかね?
2人目はできれば女の子希望なので、ドキドキワクワクです☺️💕

らら

横から失礼します😅
こちらのエコーのお子さんは性別どちらか分かりましたか?🥺

• なつみ

なつみ

こんにちは!まだ確定ではないですが、おそらく男の子ということです🤣🐘💓
    最初は女の子…と思ってましたが、男の子可愛すぎるので兄弟楽しみです😍

• 9月21日
  • らら

らら

返信ありがとうございます😊
    男の子可愛いですよね💕
    上のエコーでは右に胎盤っぽいなぁと思ったので、ラムジーメゾッドも占い程度なのかなぁ🥺
    私も上が男なので出来れば女の子…とは思ってますが、14wのエコーで🐘らしきものが見えてしまったので気持ちを切り替えたいと思います🤣

• 9月21日
  • なつみ

なつみ

いえいえ!
    男の子、キュンキュンします☺️
    たしかにこの結果だとあんまり関係なさそうですよね🤔
    あら、そんなに早く見えてしまうものなんですか🐘💓笑
    女の子も育ててみたい気持ちありますよね🙄でも同性だと一緒に遊んだり将来相談し合えたり、子供にとっては良いのかなぁと思います🥺🌟
    仲良し兄弟になるといいですね😍

• 9月21日