※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
住まい

来年、アパートへ引っ越しする予定なんですが今は私と旦那と2歳の娘がい…

来年、アパートへ引っ越しする予定なんですが
今は私と旦那と2歳の娘がいます。いずれか子供がもう1人居るとして間取りはどれくらいの方がいいと思いますか?😭✨今まで親と同居してたので、別居でアパート暮らし初めてなので参考までに皆さんのご意見をお聞きしたいです😿

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずなら1LDK〜2LDKで良いと思いますが、大きくなっても住み続けたいとかもう一人お子さんをなら3LDK〜4LDKいると思います。

ここ

子ども1人の時に2DKでしたが狭くて3LDKに引っ越しました😊3LDKは欲しいな!と思います!

はじめてのママリ🔰

子供2人、2LDKに住んでます。
最低でも2LDKは必要かなと思います。

4人家族で
最近3DKに引っ越しました☺️
前は単身向けの2Kだったんですが、
長く賃貸暮らしなので
部屋数考えました😆

なーちゃん

子ども2人ですが2DKに住んでいます!
不便はあまり感じないですがら、けっこう狭いので、2LDK以上がいいかなと思います(^^)

スポンジ

快適に暮らしたいなら狭くても2ldk必要だと思います。
3ldkの方が余裕あって良いとは思いますが家賃も上がりますしね😅

ママリ

3DKに住んでます😊
1室は寝室で、2つは六畳を繋げて12畳のリビングとして使ってます🙆