※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po!
妊活

基礎体温が綺麗な2層になり高温期が続いていたが、14日目にリセット。クロミッドも服用してタイミングも良かったが、妊娠できずショックを受けている。

基礎体温つけ始めて、初めて綺麗な2層になって高温期続いてたのに、14日目にしてリセット( ´・_・`)
クロミッドも1日3錠のんだのになー。
タイミングもよかったとおもったのにー。
hcgもうったのにー。

早く赤ちゃんきてほしいのに、現実はそう上手くはいかず( >_< )
妊娠は本当に奇跡なんだなぁと改めて思う。

ショックが大きいけど、立ち直らなきゃ!

コメント

VIVIVI

現実はそう上手くいきませんよね‥‥(´ヮ`;)
私も妊活する前はすぐできるでしょ〜って感じでいましたが1年経ち、妊娠するも初期流産で終わりました(´▽`;) '`'`簡単じゃないなぁーとつくづく感じてます。。。
先週卵管造影検査して、ゴールデン期間だそうなので期待しちゃってます(つω`*)笑
お互い授かるといいですね!頑張りましょ♡