※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

名前の占い信じますか?子供の名前で後悔している方がいます。息子の行動に悩み、姓名判断の影響が気になっています。みなさんは気にしますか?

姓名判断、信じてますか?
子供の名前、アプリで軽く見ただけで○とか◎だから大丈夫だなーぐらいな感覚でつけたら後から本格的なやつでみたらメチャクチャ、悪い😭😭😭
最近息子が反抗的で気になる行動も多々あり、調べたら当たってる部分もあってかなり焦ってます。
みなさん、画数とか気にしてつけましたか?

コメント

ママリ

初めは気にしましたが、最終的には付けたい名前、漢字にしました!
運命は自分で切り開いてくれ!笑
私の名前調べたら結婚前も結婚後も悪くて、クソ笑いました🤣

deleted user

画数とかは気にしてないです!!

きなこ

アプリでしかみませんでした!笑

ちまこーい

占いにより差があるので信じるのやめました😊
私が姓名判断できる人?がつけた名前でお金に困らないらしいですが、実親がクソすぎて金銭トラブル多発しててはずれてました😓

そら

わたしの息子もなんか破天荒みたいなのが出たんですけど、絶対につけたかったのでつけました❗
確かにわりとやんちゃです(笑)

はじめてのママリ🔰

気にしていないです✋
血液型の本も他の血液型見ても当たってある事も多々あります😂

ままり

結構気にしました!(笑)
あとで気にしなかったせいで
娘との関係が悪くなる、とか
マイナスの要因を作りたくなかったので😂
完璧なお名前とは巡り会えず
女の子にしては強い名前にしたら
まんまその通りです、、、(笑)
もう既にオラオラしてて
親から見ても全然ウジウジしてません、、、(笑)

はじめてのママリ🔰

そんなもので人生が変わるはずないので
全く気にしてません🖐笑

色々調べたところで結局
宗派?流派?によって違いますしね、
信仰している宗教がないのなら
気にしても意味無いので💨

はじめてのままり

気にしてない方が多く、よかったです。。育て方にもよりますしね、、
ありがとうございました