※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

検診後、子宮口が開いておらず、破水や陣痛のタイミングが知りたいです。入院日は月曜日に決まる見通しです。旦那さんが夜勤のため、陣痛や破水は避けたいです。

検診終わり。
初めての女の先生で内診始める前消毒したし(初めて消毒した)
そんなに痛くなくて
全然下がってなくてまだ子宮口も開いてないみたいですwww

まだまだかな?www

月曜日検診もし来ることになればその時に入院日決まるみたいです〜

今日、明日旦那さん夜勤だから陣痛や破水来ないで欲しいです笑

子宮口あいてない、下がってきてないって言われたけど何日後に破水、陣痛きたよーって教えてください!

コメント

ママリ

子宮も全然柔らかくなってないし、子宮口開いてないね〜。このままだと予定日過ぎそうだね、と言われましたが予定日の日に陣痛来ました😅

GW中で入院費高くなるし、遅れるなら遅れるでいっか〜ってのんびりしてたら陣痛来たのでビックリです。笑

• あー

あー

言われてから予定日までってどのぐらいの日数でしたかー?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

2日後です!

• 7月2日
  • あー

あー

2日後ですか!ドキドキします😵💦ありがとうございます!

• 7月2日
ゆうき

長女と三女はまだまだだね〜と言われた次の日に陣痛来てます!
子宮口開いてなくても下がってなくても陣痛はきますよ😊

• あー

あー

次の日ですかー!

ドキドキします😵💦
    わたし的には今日明日旦那さん夜勤なので来て欲しくないですー😭

• 7月2日
おまめ

私は40週の検診の日にまだまだだね!と言われましたが次の日に破水し40週と2日で出産しました🥺

• あー

あー

そうなんですね!
    なにか運動されてました?

• 7月2日
  • おまめ

おまめ

早く産みたくて毎日ウォーキングして、陣クスのオロナミンC飲んだりしてました!

自分の中で一番効いたと思うのは近くの公園の長い階段登り下りですかね🥺✨

• 7月2日