※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊活

妊娠時のおりものについて質問があります。妊娠された方で黄色っぽいおりものが出た経験ありますか?

こんにちは(>_<)質問お願いいたします♪
今日生理予定日だったのですがまだ始まる気配がなく多分2、3日後にはくると思うのですがおりものについてふと疑問になり質問しました。
妊娠した時は結構皆様白いおりものや無色のおりものが出て生理前だと黄色っぽいおりものが出たと言うのが一般的??と思うのですが黄色っぽいおりものが出て妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

マムマム

私は黄色っぽいおりものも出てましたが妊娠してましたよ(。・(エ)・。)ノ

はなまる子

早い話が、福さん式は、下着に付くおりものじゃなく、膣の中に指を入れて中の粘液(おりもの)を採取するんです😄〃恥かしいかな?笑

やり方とかは、画像で見た方が分かりやすいので、サイトを見つけて勉強してみてください🐚

これが分かれば、タイミングも分かるし一番良いんですけどね💞

出来ないなぁ

早速の回答ありがとうございます(*˘︶˘*)
普段の生理前のおりものと変わらない感じでしたか!?

マムマム

変わりませんでした(´・ε・`)
生理が1週間遅れてるなーってころから水っぽい感じのサラサラしたおりものに変わりました!!

出来ないなぁ

なるほど(⊙.⊙)丁寧な回答ありがとうございました♪
参考になりました(*˘︶˘*)

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

私も生理予定日で、4日前に早期妊娠検査薬で、陽性反応が出ました♡ほぼ、妊娠確定です👼💕

福さん式で、内診してるのですが、今回は高温期に入ってからずっと今までと違ってました🍀

さらさらタイプの乳液のような、量多めのおりものが取れる時もあったり、糸を引いてるようなおりものの時もあったり変化しています。色は、白〜乳白色です🐚

出来ないなぁ

回答ありがとうございます(*˘︶˘*)
羨ましいです(T▽T)
私フライングして2回陰性でもぉ生理来るの待つことにしました(笑)
やっぱり黄色っぽいおりものだと可能性は低いですよね(›´A`‹ )

福さん式ってみんなやってるんですけどいまいちやり方分からずチャレンジしてません(¯―¯٥)

はなまる子

私の調べたところによると、東洋医学的な見解ですが、おりものの色は体温だったり、免疫力の強さだったり、いわゆる体質的な反応で、妊娠の合否とは無関係なようですね😊

もし、着目するならば、色ではなく分泌の量らしいです🍀

妊娠時は、防衛・保護するために、より粘液の分泌が盛んになるようです。けれど、下着に付着するほどではなかったり、あったり...💦分泌量も個人差があるので、自分のいつもより多ければ、可能性があると思います😊🍀

出来ないなぁ

ご丁寧にありがとうございます(>_<)そうなんですね(⊙.⊙)
私の場合生理前でも量が多くてどっちなのか全く分からないんです(笑)

福さん式とはちなみに何がどう分かるのですか??
サイトで調べてみたけど恥ずかしい話いまいち??マークで(¯―¯٥)

出来ないなぁ

おりもの採取ですか(⊙.⊙)!?恥ずかしくはないのですよ(笑)

サイトに画像も載ってますか!?

はなまる子

例えば、

福さん式 妊娠したい!妊娠したよ!

とか、

福さん式 妊娠目指せ!

とかとか♡

出来ないなぁ

なるほどですね☆
ググってみたいと思います(*˘︶˘*)
色々ありがとうございました♪